スタジオブログ

ハモンカフェで行われた西田辺マルシェに出展しました!

こんにちは!
アンビリカの町田ユカリです♪

先日は、地域のマルシェに参加させて頂き、たくさんの方とお話しさせて頂きました。

フリーマーケットイベント「Harmony」

ハモンカフェ
阿倍野区西田辺町2-2-26
https://www.instagram.com/hamoncafe/

大阪市阿倍野区、西田辺界隈のお店が一堂に会する、とても楽しい一日になりました!

 

 

足測定で皆さまの足の症状チェックをさせて頂いたり
インソールを紹介させていただいたり。
インソールはこちら
わたしのデザインするヨガウェアをご試着いただいたり!

ヨガウェア〜full moon〜
https://shop.yogafullmoon.com/

 

こういうの、良いですよね。
地域の方達に、もっと人は健康にも幸せにもなれることをヨガをツールにお伝えしていきたいと思います。

足測定も、ヨガウェアのご試着も、スタジオでは常時できますので、ご希望の方はスタッフまでお声がけください♪

 

西田辺マルシェでアンビリカを知ってくださった皆さま、ありがとうございました!!!