スタジオブログ

【西田辺 ハモンカフェ】7/7イベント出展します!店頭におります

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ
アンビリカヨガstudioの町田ユカリです。

最近、玄関にノボリ旗立てました!
風で違う方向を向いていることも多々ありますが、こちらを目印にお越しくださいね。

詳しくのアクセスはこちらです。

 

さて!!!
本日はお知らせです!!!

 

 

7/7(金)10:00-16:00
ハモンカフェさんで行われるイベントに出展いたします!

 

フリーマーケットイベント「Harmony」

ハモンカフェ
阿倍野区西田辺町2-2-26
https://www.instagram.com/hamoncafe/

 

西田辺界隈のお店が一堂に会する、とても楽しい一日になりそうです!
ぜひいらしてください。

アンビリカヨガstudioでは、「講師による無料個別相談」ということで、体の痛みや不調のこと、運動習慣のこと、体質に関する相談などなど、理学療法士/ヨガインストラクター/ホリスティック医療の視点からご相談させていただきます。

 

また、「全ての健康は足から!!!」と言っても過言ではないと考えておりますので、足測定を無料でさせていただきます

 

外反母趾、タコウオノメ、むくみ冷え、膝腰の痛みなどがありましたら、こちらで原因がわかる可能性もございます。
ぜひご相談ください。

 

 

足測定機器は、理学療法士が開発するオーストラリアのインソール会社、SPIRAL TURN様のもので、ご自身の足の状態を知る一つのきっかけにもなります。

オーダーメイドインソール
SPIRAL TURN
https://shop.spiralturn.co.jp/

ぜひお試しくださいね。

 

 

こちらのイベントは、キックボクササイズのNAVYさんと、ハモンカフェオーナーさんの合同企画。

 

いつも本当にお世話になっております上、ハモンカフェ様には、スタッフや全国の卒業生としょっちゅうお邪魔させて頂いております。

スタッフ&卒業生と♪

 

 

当日は、わたくし町田ユカリが店頭におりますので、ぜひお声をかけてください。

その他にも、私がデザインするヨガウェアブランド、ゆったりおしゃれなヨガウェアフルムーンの販売もいたします!

ヨガウェア〜full moon〜
https://shop.yogafullmoon.com/

全品20%OFF、アウトレット品は50%OFFと、とってもお得ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

久しぶりのイベントです!!!
お待ちしております。

 

アンビリカヨガ®︎studio 

image

目の前に公園が広がる、明るいスタジオです。
8名までの少人数制なので、ヨガが初めてでも体が硬くても大丈夫!
体の改善に特化したヨガスタジオです。
男性も歓迎です。男性インストラクターも在籍しております!

体験レッスン2回で¥2,000
ご予約フォームからお待ちしております!

夏が近づいてきました!
スタジオ前の公園の緑がとっても癒されます♪