スタジオブログ

スタジオオープン1周年

Yoga Studio アンビリカのJiroです。

実は、1年前の今日3月1日にYoga Studio アンビリカがオープンしました。

ですので、今日はスタジオ1周年記念日です!

短いような長いような1年間でした。

とにかく無事に1周年を迎えられたのも、
Yoga Studio アンビリカをご利用いただいた方々のおかげです。
本当にありがとうございます!

ご利用いただいたお客様の中には、
・肩こりや腰痛知らずになった方
・体質が変わった方
・「姿勢や体型がキレイになったね。」と周囲から声をかけられた方
・ストレスが減って、気分が落ち着くようになった方
などなど

多くの方が心や身体の変化を実感していただいています。

これだけ多くの方に愛していただいたので、
当スタジオからもご利用いただいた方にお返ししたいと思い
3月1日~31日までの間、
スタジオオープン1周年キャンペーンを開催することにしました!

今回のキャンペーンは、新たに入会される方はもちろん、
現在ご利用中の方にも喜んでいただける内容にしました。

キャンペーンの内容は以下の通り。詳しくはスタッフに聞いてみてくださいね。

【キャンペーン内容】
<新たに入会される方>
スタジオで使っているヨガのアイテムをお得に購入できる\2,000相当の商品券をプレゼントします。
※3月中に入会手続きが完了した方が対象です。
※チケット会員の方は除きます。

<ご利用中の方>
ヨガレッスンや日常的に使っていただける、以下のどちらかをプレゼントします。
①アロマスプレー
 ②ミネラルウォーターチケット × 3枚
※アロマスプレーは香りを選んでいただけます。

ぜひ、キャンペーンをご利用いただき、ヨガライフを楽しんでくださいね。

”ヨガをゆる~く、たのしく、ここちよく”
ヨガを楽しんでいただき、心や体の変化を感じて頂けるよう
スタッフ一同、更に励んでまいります。

2年目のYoga Studio アンビリカもどうぞよろしくお願いいたします。