スタジオブログ

レッスンのご予約について

 

いつもヨガスタジオアンビリカをご利用いただきありがとうございます。
また、円滑なレッスンの運営にも配慮いただきありがとうございます。

最近は、満席になるレッスンが増え、ご迷惑をおかけしております。
また同時に、キャンセルミスなどで、レッスンに空席があることも散見されます。

より多くの方にレッスンをご希望の方に受講いただけるようレッスンキャンセルの方法を改めてご案内させて頂きますので、ご確認お願い致します。

ご予約頂いたレッスンをキャンセルされる場合、以下の方法でキャンセルが可能です。
① 予約システムでキャンセル
② 電話でキャンセル連絡
(留守番電話になった場合、キャンセルの旨メッセージを録音ください)

【キャンセル期限】 レッスン開始1時間前まで可能
レッスン開始時間1時間を過ぎてのキャンセルおよび無断キャンセルがあった場合、以下の対応をとらせて頂きますので、ご了承ください。

<マンスリー会員の方>
当該月の同時にご予約いただけるレッスン数を3レッスンから2レッスンへと変更させていただきます。
なお、翌月より同時にご予約いただけるレッスン数は3レッスンになります。

<スクール会員の方>
該当レッスンは受講されたものとみなします。

以上、より多くの方にヨガレッスンを楽しんで頂くために、ご協力よろしくお願いいたします。

アンビリカジャパン 清水裕貴
平成31年1月26日