スタジオブログ

レッスンのキャンセル待ちができるようになりました!

こんにちは。
ヨガスタジオアンビリカのJiroです。

朝夕の気温が下がり、上着なしでは肌寒くなってきましたね。
そんな寒さにも負けず、レッスンを楽しんでいただきありがとうございます。

お陰さまで、最近は土曜や日曜、平日の午前のレッスンが満席になることが増えてきました。

それに伴い
「レッスンに行きたいのに、空いてないの〜」
というお声もいただいております。

ヨタスタジオアンビリカは、できるだけお一人お一人に対応できるように
定員8名の少人数制をとらせて頂いております。

ですので、申し訳ありませんが、これ以上定員数を増やすことはできません。

そこで、レッスンをキャンセルされる方が出た際に通知される
キャンセル待ち登録機能を追加いたしました。

このキャンセル待ち登録をしていただくと
レッスンのキャンセルが出た際に
キャンセルが出た旨をご指定のメールアドレスにお知らせメールが届きます。

メールを確認して、レッスンに参加できそうなら、
ご予約いただく事ができます。

<キャンセル待ち登録のご利用方法>

①ご希望のレッスンが満席の場合、
ご予約フォームで「満席」の表示とともに
『キャンセル待ち登録』ボタンが表示されます。

②『キャンセル待ち登録』ボタンをクリックします。

③キャンセル待ち確認の画面で『登録する』ボタンをクリックすると
キャンセル待ち登録が完了します。

④その後、キャンセルが出ると、登録いただいたメールアドレスに
キャンセルが出た旨のメールが届きます。

⑤通常通り、レッスンのご予約ができます。

 

<注意点>
・キャンセル待ち登録機能は、キャンセルが出た旨を通知するサービスですので、
レッスンご利用の場合は、改めてご予約が必要です。
(自動的に予約はされませんので、お気をつけください。)

・キャンセル待ち登録者全員にメールは配信されますので、その後のレッスンのご予約は
先着順になります。