スタジオブログ

新インストラクター紹介

こんにちは。

Yoga Studio アンビリカ代表のJiroです。

6月から新しいインストラクターがレッスンを担当します。

インストラクターの名前はあいかさん。

現在も病院で理学療法士として働きながら、
ヨガインストラクターとしても活動する
2児のママさんヨガインストラクターです。

ヨガのレッスンは、インストラクターのキャラクターが
レッスンの雰囲気に反映されます。

ゆったり優しいキャラのあいかさんのレッスンは、
ゆったりして、優しい雰囲気にです。

そんなキャラクターに合わせて、
初心者向けのレッスン(ベーシック2、リラックス)を主に担当します。

頑張らずに、気持ちよくヨガをしたいという方は、
ぜひ、あいかさんのレッスンを受けて見てくださいね。

インストラクター:あいか

<プロフィール>
2人の子供の妊娠、出産を経て自分の体の変化に戸惑っている時にヨガと出会いまし
た。ヨガで自分の体と呼吸に向き合う時間を作ったことで、体が気持ちよく引き締ま
り、心まで癒されていくのを感じます。
ヨガを通じて一緒に体と心を感じながら楽しい時間を共有したいと思っています。元
気に笑顔でお待ちしてます。