スタジオブログ

スタジオにある「魔法のウォーターサーバー」って何?

こんにちは。
町田ユカリです♪

今日のブログは最近お迎えした
「魔法のウォーターサーバー」のこと。

とってもとーっても深い仕組みがあるらしいのですが
一言で言うと、

スタジオが更にパワースポットになりました!!!

購入したのはお友達のリトリートショップ。

海と森と〜南葉山リトリートSPA〜
https://umitomorito.com/

ショップページより引用した
魔法のウォーターサーバーの説明です♪

自然界にはさまざまなかたちが存在します。
私たちの体はもちろん、太陽や月、花や葉っぱ、虫や動物など、
かたちのバリエーションは無数に及びます。

そして、実は音楽にもかたちが存在することをご存じでしょうか。
Nature’s Designでは、このさまざまなかたちが豊かな生命力の基礎になっていると考え、
独自の研究を始めました。
そして、たくさんの音楽、自然界のありとあらゆるものを研究する中で、
ある一定の法則があることにたどり着いたのです。

1:1:2:3:5:8…
自然界に存在する一定のカタチから生まれるリズム(振動)は、
水に活力とエネルギーを与えます。水がグラスウェアに注がれた瞬間、
水は振動をしはじめ、調和の中から生まれた共鳴波が増幅し
新たなエネルギーの場を形成します。

また、このエネルギーの場はグラスウェアの内部にとどまらず、
外部にも伝染して部屋全体を調和のとれた豊かなエネルギーで満たしていきます。

私たちが日頃飲んでいる水道水や市販のミネラルウォーター・ナチュラルウォーターは、
配水管内で高圧状態や、ペットボトルへのボトリングなど、自然界にはない不自然な状態で保管されています。
これにより、水の本来もっているエネルギーは弱まってしまいます。
分かりやすくいうと、結晶が崩れてしまった状態。
この状態は当然良いものとはいえず、そういった水を飲み続けると私たちの生命力も低下してしまいます。
なぜなら、結晶構造の崩れた状態の水を取り入れた身体は、
その結晶構造を再生するために、大きなエネルギーを費やすからです。

このグラスウェアは、あらゆる液体、水に限らず、例えばお茶やコーヒー、ジュースなどがもつ、水分の結晶構造を整えます。約3分待つだけで、低下したパワーを25,000ボビスまで高めることができるのです。
(私たちの考えでは、私たちが体内に取り入れるべき水は、
少なくとも7,000ボビスのエネルギーを含んでいなければなりません。
体内の不要物を取り除くには、それだけのエネルギーを必要とするからです。)

生命の花、フラワーオブライフ、
自然界のあらゆる場所に存在する神聖幾何学模様。
そのなかでも最もパワーがあるとされるのがフラワーオブライフ(生命の花)と呼ばれるシンボルです。
フラワーオブライフのパターンは、
生きとし生けるすべてのもののあらゆる側面を包み込んでくれます。

淹れたお水が、とっても甘く美味しくなる上に
スタジオも浄化してくれているみたいです!

パワースポットアンビリカをお楽しみください♪