スタジオブログ

【大切なお知らせ】営業自粛のご案内(4/8更新)

Yoga Studio アンビリカ ご利用のお客様へ

いつも、Yoga Studio アンビリカをご利用いただきありがとうございます。

また、この度の新型コロナウイルスの感染拡大予防に
ご協力いただきありがとうございます。

4月7日午後に緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、Yoga Studio アンビリカの営業自粛期間を
緊急事態宣言の有効期間に合わせまして
5月6日まで延長させていただくことにいたしました。

引き続き、ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解のほど、
よろしくお願いいたします。

【営業自粛期間】
〜令和2年5月6日(水)

※なお、今後の情勢により営業自粛期間を変更する場合がございます。
その際は、当ホームページでのご案内に加え、会員様には別途メールでもご連絡させていただきます。

スタッフ一同、この状況が1日も早く終息し、
またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

その他、ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームまたは
以下の窓口までご連絡ください。

メール:studio@umbilica-yoga.com

追伸

アンビリカヨガ online school開講しています。

自宅でできるヨガ教室
『アンビリカヨガ online school』ではレッスン動画を配信しています。

今後、ご要望に合わせたレッスン動画を週替わりで配信する予定ですので、
登録いただき、ご自宅でのレッスンを楽しんでみてください。

『アンビリカヨガ online school』
https://lounge.dmm.com/detail/2487/

※マンスリー会員様向けのアンビリカヨガ online schoolへの招待は
3月31日で終了しましたのでご了承ください。