スタジオブログ

認定インストラクターの紹介

アンビリカヨガ認定インストラクター

SIN

<一言>
SINです。
自分のヨガネームのように心・芯を大切にしたヨガを
お届けしたいと心がけています。
キレイな体を作るだけでなく、どんな時もぶれない自分自身で
いられるヨガの心を大切にしています。
強さと柔らかさを身につけて、私と一緒にヨガに恋しましょう!!

<資格>
理学療法士
アンビリカヨガインストラクター

Chie

<一言>
静岡で活動していますChieです!
一人ひとりが笑顔でHappy Lifeを送れるようになってもらいたい!
というのが私の気持ちです。
ヨガをすることで心も身体も軸が整います。レッスンを通して自分と向き合い、
Happyになれるように整えていきましょう!
お会いできるのを楽しみにしています。

<資格>
理学療法士
アンビリカヨガインストラクター

 

ERIKA

<一言>
自身の妊娠と出産を通して産前産後のカラダのケアの必要性を感じ、
『女性が健やかに楽しく幸せな毎日を過ごせますように』という
想いで活動しています。
体と心のしなやかさと安定感をつくりだすレッスンでお待ちしています。

<資格>
理学療法士
アンビリカヨガインストラクター

 

Rika

<一言>
福岡を中心に活動しています。
深い呼吸とともに自律神経を整え、必要な部分を
ゆるめて・ととのえて・ひきしめる」
心地よく呼吸ができ、自然とほっこり笑顔になれる、心と身体の調和のとれた
しなやかな身体づくりを目指しています。
ヨガを通じて、自分を愛おしむ時間を共有できれば嬉しいです。

<資格>
理学療法士
アンビリカヨガインストラクター