スタジオブログ

3月のワークショップ

 

3月のワークショップのお知らせです。

 

毎週火曜日 19:00〜のレッスンは、

その月のテーマに関するワークショップ形式のレッスンです。

 

3月のワークショップは『太陽礼拝マスターレッスン』

 

3月1日にオープンしたYoga Studio アンビリカ。

だから、基本の”き”とも言える太陽礼拝を3月のテーマにしました。

 

太陽礼拝は、太陽神を崇めると言われる

13のポーズを流れるように繋げて行うヨガです。

 

でも、いきなり流るようにポーズを行うのって難しいですよね。

 

そこで、『太陽礼拝マスターレッスン』では、

13のポーズを1つひとつ分けて行いながら、

それぞれのポーズのポイントをお伝えしていきます。

 

各ポーズのポイントされ分かれば、

流れの中でもそのポイントを意識して、気持ちよく行うことができます。

 

太陽礼拝で行うポーズは、

多くのレッスンで行う基本のポーズが多いです。

そして、

初めてヨガを行う方が最初にマスターしたいポーズNo.1

「ダウンドッグ(下向き犬のポーズ)」も含まれています。

 

3月のワークショップ『太陽礼拝マスターレッスン』は

ヨガ初心者の方にオススメのワークショップなんです。

 

ぜひ、流れるように気持ちいい太陽礼拝をマスターしてみてください。

 

<開催日時>

開催日:3月13日,  20日,  27日

時間:19:00〜20:00

体験レッスンの方はワークショップを含め2レッスンで¥1,000で受講いただけます。

お申し込み方法:電話または予約フォームからお申し込みいただけます。