スタジオブログ

自然界の音で自律神経を整える「天界の音コシチャイム」

こんにちは!
町田ユカリです。

魔法のウォーターサーバーに引き続き
こちらも最近スタジオにお迎えしました!

魔法のウォーターサーバーの詳しくはこちらのブログをご覧下さい♪

 

「天界の音コシチャイム 」

天界の音コシチャイムって?

なにやら自然界の色んな法則のよい効果があるようですが
一言で言うと、

スタジオが更にパワースポットになりました!!!

 

購入したのはお友達のリトリートショップ。

海と森と〜南葉山リトリートSPA〜
https://umitomorito.com/

ショップページより引用した
天界の音コシチャイムの説明です♪

その音色に誰もが癒されてしまう




四つのエレメントがあります。
あなたはどの音階がお好みですか?

コシ・チャイムはれっきとした楽器で、高品質で独創的な商品です。
ピレネー山脈のふもとにて手作りで製造され、
それぞれのチャイムは細部まで職人の技が行き届いています。

八個のコ―ドが共鳴管の基部の金属に銀で溶接されおり、
精確な調律は倍音に富んだクリアなトーンを奏でます。
より短いコード音の倍音が徐々に大きくなり、
やがて基音になり回転する音の領域を創り出します。

コシ・チャイムには4種のメロディーがあり、
それぞれが固有のマジカルな音色を有し、他の種類の音色とも調和的に鳴らすことが可能です。
共鳴管はメーカーの工房で作られていて、ナチュラルなオイルで処理された竹ベニア材を使用しています。

チャイムのヒモを持ち、ゆっくりとチャイムを動かします。
非常に澄み切ったリラックス感じる音色は、あなたを静かな世界へと誘います。

屋外につるし、そよ吹く風が奏でる思いがけないメロディーに心を奪われることでしょう。

新しい共鳴管には、自然の竹より強度に優れた竹製ベニアを使用しています。
高いアコースティック感を有する共鳴管は、薄い竹の層で出来ており、
このことに加え、新しいチューニングの技術によって、さらに深い音と豊かな共鳴音を奏でることが可能となりました。

こちらのコシチャイムは、土のエレメントの音色♪
ヨガスタジオは、常に窓を開放し、風通しを良くした新鮮な空間です。

軽やかな音色を、お楽しみください!